誕生石カクテル

ようやく緊急事態宣言も制限付きですが解除されました。

裏小路牛肉店もランチ、ディナー共に営業を再開しております。

当店はゴールドステッカーを取得しておりますので終日アルコールの提供もございます。


今回はお食事とともにお楽しみいただけるお飲み物について少しお話をさせていただきます。

裏小路牛肉店では記念日や誕生日でご利用いただけるコース料理や気軽にお楽しみいただけるアラカルトのメニューも豊富に取り揃えております。

特に誕生日のご利用は個室も完備にしておりますので、多くのご予約をいただいております。

今回はそんな誕生日に相応しいカクテルをご紹介いたします。

1月から12月までの各月には宝石があてはめられており、自分が生まれた月の誕生石を身に着けると幸せが訪れる、願いが叶うと言い伝えられています。

今月は10月、誕生石はピンクオパールやローズクオーツとされています。

今回はピンクオパールをイメージしたカクテルをご用意いたしました。

10月誕生石カクテル

ピンクオパールの誕生石は希望・潔白・友情・真実などの意味を持ちます。

別名「キューピッドストーン」と呼ばれ、愛する人との出会いを呼び寄せ、縁を結ぶパワーストーンとして女性に人気があります。

ザクロのシロップに乳酸飲料をソーダで割った可愛らしいノンアルーコールのカクテルに仕上がりました。

ぜひ記念日、誕生日の乾杯ドリンクとしていかがでしょうか。


上記のようなカクテルを1月から12月までご用意しております。アルコール入りも対応致します。

またご自身で考案されたカクテルも調合してご用意することもできますので、遠慮なくスタッフにご相談ください!