春の宴会プラン【歓送迎会にぴったりなプラン】

みなさまこんにちは

ようやく春めいてまいりましたが、いかがおすごしでしょうか。


さて今回は新しく宴会プランが2種類とセットプラン2種類が登場しましたのでお知らせします。


宴会プランは、なんと!!飲み放題付きのプランで税サ込で8000円/10000円の大皿料理のご紹介です。

お料理も和妃牛を惜しみなく使用した贅沢なプランとなっております。4名様から承れますのでワイワイお料理をシェアしながらお楽しみください。


また、セットプランでは女子会プランとレディースコースのご紹介です。

女子会プラン6000円(税サ別)では裏小路牛肉店の人気のお料理を選りすぐりました。カクテルを含む飲み放題付きでお楽しみいただけるプランとなっております。

レディースコース7000円(税サ別)ではちょっとしたお食事会にぴったりなプランとなっております。お食事に合わせたグラスワインをご用意しておりますが、ノンアルコールカクテルやソフトドリンクにも変更可能です。

お二人様からでもご利用いただけます。個室でのご利用や20名様までのホールのお席、バーカウンターでのご利用ができます。

お席に限りがございますのでお早めのご予約をお待ちしております。


その他ご予算に合わせたプランやご宴席、貸切パーティー、お食事会なども承っておりますので遠慮なくお問い合わせくださいませ。


みなさまのお越しをお待ち申し上げます。