ご覧いただきありがとうございます

裏小路牛肉店のホームページをご覧いただきありがとうございます。


さて今回は「和妃牛(わひぎゅう)」についてお伝えいたします。

一言で申しましても「黒毛和牛」にはたくさんのブランド牛が存在します。中でも国内外問わず有名な黒毛和牛は神戸牛や松坂牛などがあります。

そして黒毛和牛を専門としたお店やレストランも多数存在します。

当店で扱っております「和妃牛」とは、黒毛和牛の雌牛のみの牛肉を使用しております。


なぜ雌牛にこだわるのか・・・

雌牛は雄牛と比べて皮下脂肪が多く、きめ細かな繊維質の肉質と言われております。それは適度に入ったサシの旨味と柔らかいお肉を味わうことが出来る牛肉です。

当店の「和妃牛」は契約農家で出生から肥育まで愛情をもって育てられた牛のみを、肉卸店ならではの目利きで厳選し適切な温度や湿度、衛生管理の行き届いた弊社の工場で成形されたものを仕入れております。

また納品された牛肉は当店自慢の料理長が肉質を見極め、最高な状態へと料理を仕立ててくれます。

そんな黒毛和種の「和妃牛」をぜひ皆様に味わって頂きたい。


毎日お手頃なランチ、贅沢なディナーやお好きなお酒とご一緒にアラカルトでのご用意もございます。

「楽食倶楽部 裏小路牛肉店」で新鮮で上質な和妃牛を味わってください。


記念日や誕生日、個室でお食事のご利用も可能です。

ご予約、お問い合わせは直接ご連絡いただくか、予約フォームよりご連絡ください。

皆様のお越しをスタッフ一同こころからお待ちしております。